ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
KILLER TURTLE

製作:飛雄
スケール:1/24


使用キット=「24カメ+タイタン改パ+WAVE改パ+アドラーズネスト改パ」


RIMG0667.jpg
RIMG0668.jpg
RIMG0669.jpg
RIMG0670.jpg
RIMG0671.jpg
RIMG0677.jpg

コメント=宇宙を駆ける女バウンティーハンター。しかし、AT単体の長距離移動は無理なのでカメキャリアーが必要ですね(笑)。

青空写真がこれまたイイ味だしてるな~
いよっ!この筆塗り名人っ!!
2008.12.03 08:15 | URL | nori | 編集
なんか すっげ~強そうw
色見も違和感無く まとまってるのが流石です
2008.12.04 13:13 | URL | アツオン | 編集
アマゾネス師匠!
目はどうやって塗るのでしょうか?
どうやったら大胆に汚せるのでしょうか?
もう 何もかも本物ってことでむりやり納得!?
2008.12.04 21:04 | URL | BAHAMOUD | 編集
青空は外ですか?
ぐっときますねー
2008.12.05 23:16 | URL | 風来のモデラー | 編集
うーむ・・
毎回、フィギュアと絡めてストーリーを感じさせるのは流石です。

まさに「オラタコ」
2008.12.06 23:37 | URL | 真キム | 編集
ダメージ表現がタマリマセン!

私もこういうのが作りたい・・・・
2008.12.07 14:56 | URL | KAT | 編集
相変わらず容赦ない汚しですねー!
まぁそんな飛雄さんの作品が大好きなんですけど(笑)

赤と緑ってなかなか合わない組み合わせだと
思うんですけど、うまくバランスさせてるセンス、流石です!
2008.12.10 19:02 | URL | ハタ | 編集
機種選択と云い造形技術と云い
総合的な塗装技術と云い
フィギュアの出来と云い青空撮影と云い
否の打ち所が皆無な逸品ですね
例え高価なGK改造パーツを大量投入したとしても
全ては作り手のセンス次第と云う見本的な作品T云えます

加えてコレも筆塗りなんですか?
いやーボトムズ模型は奥が深いっす
2008.12.11 17:34 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/98-03adad1d


