ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
オクトバ
製作:はじゃらぴん
スケール:1/24

080704_0006~0001
080704_0007~0001


オクトバです。
スケールは24分の1です。
ベースはガンダムGP01です。
フル可動式です。

レンズ保護のロールバーなど
ツボを押さえたオリジナルアレンジが小気味いいです!
カラーリングもすごくマッチしてますね。

しかし同じ回にオクトバの投稿が2個同時にあるなんて(笑)
タココン最高w
2008.12.10 18:56 | URL | ハタ | 編集
どの部分がGP01なんでしょうか??
「ベース」の意味が不明です。

とにかく凄杉・・・
2008.12.12 02:01 | URL | 真キム | 編集
コメントありがとうございます。腕と股はガンプラにプラ板貼って造りました。頭は0.3ミリプラ板を4ミリ幅に切って井桁に接着し造りました。自立出来るのが自慢です。もう一台オクトバが出ていて嬉しいです。自分のモノがどこかの紛い物に見えてしまいます。造形力とかもまだまだです。更に精進したいと思います。あっ
auのグリーでやってます。
2008.12.16 12:14 | URL | じゃらぴん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/91-10b0425e


