ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
オクトバ
製作:アツオン
スケール:1/24


atsuon_02.jpg
atsuon_03.jpg
atsuon_04.jpg




使用キット:1/24 モグ工房製 オクトパ

以下コメント

これ・・・
グレーを間違えたような・・・気がします

塗装が剥げてんのか迷彩なのか
良く判んない作品になってしまいました^^;

おんぼろクレクレタコラ!w

この手の色はデジカメで出にくいので
出来るだけ現物に近い色に補正してみました。

あっ! 足の裏塗りましたw
始めてかもww

流石のペインティング!!
このキットのウェザリングバージョンは初ですね。かっこぇぇぇぇ
2008.12.03 08:11 | URL | nori | 編集
青の騎士の3巻以降は苦手なんですが
これは素晴らしい!
塗装が格好いいです。勉強になります!
2008.12.04 18:52 | URL | YOKOP | 編集
これぞ本当の宇宙タコ!
文句なしにカッコイイ!
青騎士知らずとも欲しくなってしまいます~
2008.12.04 19:10 | URL | 飛雄 | 編集
ムチャクチャ重量感を感じます。
しかも違和感が全然ない。
カッコイイ!
2008.12.07 14:44 | URL | KAT | 編集
青騎士ものはスルーしがちな私ですが、これはスレーブ1してる塗装の勝利ですね。リアルです。
2008.12.08 22:35 | URL | 誠 | 編集
僕もこんな塗装がしてみたい!
上で誠さんも書かれてるようにスターウオーズのプロップの
ような仕上げですね!コレ見てたらウチの子もリペイントしたく
なってきました(笑)カコイイ。生で見たいです!
2008.12.10 11:57 | URL | ハタ | 編集
確かに素晴しい塗装技術っすね
一般的にはやり過ぎに見える塗装剥がれも
青騎士の第1~2巻の世界観的には十二分に
マッチしていますしね
イヤーお見事です
2008.12.11 16:36 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
か、かっこういい・・・・

マジで塗り方(手順)教えてほすいーです。
2008.12.11 21:44 | URL | 真キム | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/89-7cfbdfee


