ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
ラビドリードッグ
製作:むっちーさん
スケール:1/24

DSC093071.jpg
DSC093131.jpg
DSC093141.jpg
ps01



使用キット:タカラ 1/24 マーシードッグ

タココン5での投稿から2年。。
落下し、破損もしました。
既出ですが、一部改修とか加えました、。
クエントの砂漠で暴れまくるキリコ。。
ファッティーやスコタコの破片がバンバンあたり
色が剥がれ、そして砂まみれに。。
そんなイメージで作成しなおしました。
未完成感が漂った過去の作品を
こんな感じで仕上げました。。。

とにかくこれでTV版のPS機体も揃いました。

ものすごくプロポーションのバランスがよくって何時見ても感動します
ウエザリング、特に全体の色の禿具合が最高っす
2008.12.03 23:29 | URL | アイス | 編集
汚しがかかって 更にカッコ良くなりましたね
2008.12.04 13:26 | URL | アツオン | 編集
これだけものすごい作品群がそろうと もう 
とにかく すごいの一言。

2008.12.04 20:46 | URL | BAHAMOUD | 編集
修正・リペイントお疲れ様でした。

イヤー集合写真が凄いです。
(一個、一個が凄いのに・・)
2008.12.06 23:34 | URL | 真キム | 編集
あのラビが更にカッコ良くなって帰ってきた!
このラビ、大好きです。
2008.12.07 14:37 | URL | KAT | 編集
造形、塗装共に妥協しない姿勢が好感を持てます
正にあのクエントの大地にて暴れ捲くった機体そのものですね
コレも実際に現物を拝見したいですよね
2008.12.11 16:23 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/87-bca520e9


