ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
ストライクドッグ

製作:風来のモデラー
スケール:1/24

CIMG21661.jpg
CIMG2165.jpg
CIMG22261.jpg
CIMG2163.jpg




【使用キット】1/24モグ工房ストライクドッグ



【コメント】タココンペ初参加させて頂きます。今年夏のWFにて購入させて頂いたモグ工房さんの1/24ストライクドッグになります。約3ヶ月かけての作成になりました。1/24サイズということで迫力があります。モグ工房ハタさんの次回作品に期待してます。

ものすごい丁寧に作られてますね^^
しかも青色の発色もよくってかっこいいっす
ここまで綺麗に作れるとはうらやましいっす

2008.12.03 23:26 | URL | アイス | 編集
美しい仕上がり!
ビューテフォー!
2008.12.04 20:22 | URL | 飛雄 | 編集
素晴しい塗装技術には感服します
只、惜しいのは撮影の際の光源の影響か照り返しが
写真を損させていると思われます

でも一度じっくり現物を拝見したいですね
2008.12.11 16:19 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/86-5dda56f8


