ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
スコープドッグ改造試作機
製作:ayu
スケール:1/60

Image644.jpg
Image645.jpg

どうも。初コンペのayu小僧です。
実は、小学生で最低野郎です。

使用キット・・・ユニオン 1/60 スコープドッグ・ラウンドムーバー

1/60だと可動仕込んでいる人をよくみるのですが、僕にそんな力はないので
固定ポーズで固めています。

では改造点です。
頭・・・バウンティドッグを参考にセンサー類を強化
    アンテナを変更。1本に。
体・・・ラウンドムーバーについているタンク(?)みたいのを
    腹に接着。
右腕・・・ブルタコっぽくそのまま銃に。固定用の取っ手と
     マガジンもつけました。
左腕・・・バウンティドッグを参考にワイヤーを自作。
     肩はFGシャアザクからパちって、キリコのレッドショルダーっぽく。
腰・・・ガンプラコレクションの武器セット、ミサイルポットをパちって取り付け。
    その他ジャンクパーツででっちアゲ。
背負ってるやつ・・・ラウンドムーバーを芯に予備マガジンや
            キッチンペーパー製のパラシュートでパラシュートザックっぽく。
右足・・・ジャンクパーツででっちアゲ。
左足・・・盾っぽいのを取り付け。

で、作品(?)名は「スコープドッグ改造試作機」です(笑

結果、初コンペ楽しかったです。1/60にはガンプラコレクションの
武器セットが合いました。
これからも最低野郎でがんばっていきます。

追加写真は僕のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayu_1996/15852033.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayu_1996/15852033.html
に載せてあります。そっちもよろしくお願いします。

以上ayu小僧でした。

えっ小学生なのですか?文字通り親父だらけのボトムズ界にとっては貴重な存在ですよ。この場にエントリーされていること自体が素晴らしいと思います。頑張ってください!
2008.12.08 22:47 | URL | 誠 | 編集
ありがとうございます
ボトムズは興味あったアニメなので
ぜひ、参加させてもらいました
2008.12.09 16:36 | URL | ayu | 編集
小学生でこの技術力は流石ですね
今後もがんばって下さいね
2008.12.11 15:50 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
そうですか?
僕はジャンクで切った貼ったしただけの
駄作で出場させてもらっているだけですけど・・・
2008.12.11 16:29 | URL | ayu | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/81-5af5592a


