ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.22 
無人警備ロボ DIOさん

mujin01.jpg


mujin02.jpg


mujin03.jpg


mujin04.jpg


スケール:1/24
解説:TV第17話のみにワラワラと登場した無人ロボットです。
関節は可動しますが、ご覧のように動かしても別段面白くはないのでした(涙

http://homepage3.nifty.com/dougram/

かわい~です。素敵です。どこかでワンフェス情報見た時に写真がアップされていて、ド肝を抜かれ感動しました。今度のワンフェスには遊びに行きます。
2007.12.22 11:05 | URL | nori | 編集
イイ意味で「こんなもの」が立体で見れる日が来るとは思ってませんでしたよw
2007.12.23 01:11 | URL | ないぽん | 編集
はじめまして、こんばんは。
訪問者リストから飛んできてます。

(キット自体は分かりませんが)上手い.....
と思ったらnoriさんが居ました(笑
なるほど!あの方のお知り合いですか!
「納得!」
と思いました。
2007.12.25 22:09 | URL | Ota-Kawa | 編集
「こんなもの」(イイ意味で)を作るなんて、もう骨の髄まで最低野郎ですね!
ネタの割りに、要所要所作りこんである所があるので面白いです。
2007.12.26 00:44 | URL | ED-209 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/76-14e1c180


