ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.22 
陸戦用ファッティーB型 DIOさん

gr_fattyb03.jpg


gr_fattyb04.jpg


gr_fattyb05.jpg


gr_fattyb06.jpg


スケール:1/24
解説:以前作った陸戦ファッティーA型の複製品をベースに作りました。
軽く考えて作り始めたのですが、よくよく設定画を見ると意外にA型と違う
ところが多くて結構苦労してしまいました。

http://homepage3.nifty.com/dougram/

さすがカッコイイですね~。やっぱりファッティーでDIOさんの右に並ぶものはいませんね。noriはこれだけでご飯3杯はいけそうです(笑)
2007.12.22 10:53 | URL | nori | 編集
他の作品も素晴らしいですが、ファッティ大好きっ子としましては
やはりこれがマイフェイバリットです。
寝太郎は丼メシ4杯でおk(笑)
2007.12.22 22:08 | URL | 寝太郎 | 編集
ファッティーマイスターと呼ばせてください!
2007.12.23 00:27 | URL | KAT | 編集
ないぽん、正直言ってこれよりかっこいいファッティ見たことないっす!
2007.12.23 01:08 | URL | ないぽん | 編集
アニメでみたファッティーは
カッコいいと正直思ってませんでした。。
が、、、、、、、、立体になった機体は
正直カッコいい!!他にいいようがありません!!
作りたくなっちゃいます!!
重量感・質感ともに勉強させられます。。。
2007.12.25 01:41 | URL | むっちー | 編集
プロポーション、塗装ともに最高のファッティーですね。
スコープドッグに負けるとは思えないカッコよさです。
そういえばPS2のゲームでも結構強かったですね。
2007.12.26 00:38 | URL | ED-209 | 編集
DIOさんのファッティーを以前から拝見しており、
ファッティーのかっこよさに心酔しておりました。

バンダイのものを買ってきて組みましたが、全然
DIOさんのと違うのでがっかりしました。(当たり前
なんですが・・。)なんとかしてDIOさんのファッティー
のようにカッコ良くしたいのですが、ここをこうすれば
とかさえも頭に浮かびません。次回作を期待して
おります。
2008.07.31 22:55 | URL | オシリナデール大佐 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/75-90d1b765


