ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
「1/24 スタンディングタートル」 TYPE C,Aさん

亀 008


亀 004


まさかの再販となった亀です
10月ごろに製作したものなので、WAVEの改造パーツは使っていません
とにかく完成させることを目標に、極力弄る部分を減らして作りました
レンズやアンテナのディティールアップ、関節部にカバーをした以外は基本的に改造等はしていません
手首は余っていたガンプラから流用しています
カラーリングに関しては、普通に塗ったんじゃおもしろくないので、グンゼのNATO迷彩セットをベースに適当に調色したもので塗りました
汚しはタミヤのウェザリングセットでほとんど行っています



http://homepage2.nifty.com/principalityofzeon/

写真が暗くてちょっとよくわかりませんぞ。
特撮としてはかっこいいと思うのですが・・・。
2007.12.22 03:23 | URL | DIO | 編集
映画のワンシーンのような写真ですね。
勝手に密林に佇む姿を脳内補完してしまいました(笑)
是非ジオラマベースを!
2007.12.22 14:32 | URL | ハタ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/70-b7f83faa


