ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
1/24 グレゴルー機 紅緒さん

DSC_0597.jpg


DSC_0574.jpg


DSC_0612.jpg


WAVE 1/24 キット仕様

自身が以前完成させていたグレゴルー機でしたが
非常に仕上がりが中途半端でしたので
改めて化粧直しした作品でございます。

サンサ戦仕様ということで、
スプリッター塗装とか変なデカール貼ったりしないでwww
泥や錆汚れではなく、砂の汚れをイメージして
久しぶりに汚しまくってみましたw


http://benio.org/

さっすが紅緒さん、この重量感!!シルエットがAラインになってて、すごくカッコイイですねっ!!思わず見入ってしまいました。
2007.12.22 10:29 | URL | nori | 編集
素晴らしいです!
砂漠感たっぷりでカッコいいです。
是非!ナマで拝見したいです!
で・・・教えてください・・・。
2007.12.22 18:45 | URL | アツオン | 編集
うめぇwwwwww

俺のゼルにはたぶんケイン乗ってないけど、これはグレ乗ってるね。

変なデカールとか言うなwwwwww
2007.12.22 22:30 | URL | 寝太郎 | 編集
うひょー!
化けた化けた!
更にカッコよくなったよ!

・・・ってか、その会話、あんたら最高のコンビだなwww<紅&寝
2007.12.23 02:07 | URL | ないぽん | 編集
後ろからのアングルが特に好き。
紅さんの作るATは背中で語る子が多いよね。
鳥取砂丘で写真とりたいです(笑)
2007.12.23 04:18 | URL | ハタ | 編集
この1体でサンサ砂漠の情景が脳内に広がります。
そう、頭まで砂を被るんですよね~
重量感タップリでリアル~!
2007.12.23 18:04 | URL | 飛雄 | 編集
カッコいいです。
自分も今、野望のルーツを見て
グレゴルー機作ってる途中なので
参考にさせてもらいます。。
砂の汚れ具合がなんともいえません。
ずっしりです。。
2007.12.25 02:12 | URL | むっちー | 編集
おお~、これはカッコいい~。
普通なら装備に負けて下半身が貧弱に
感じがちなタボカスがたくましく見えます。
なぜだろう・・・・・。

何気にタボカスがレアになってる状況が
不思議なタココン6。
2007.12.30 12:04 | URL | KAT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/67-223fc8ad


