ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
ZERBERUS VR-MAXIMA Calamity Dog -Blue- 寝太郎さん

zer1.jpg


zer2.jpg


zer3.jpg


zer4.jpg


zer5.jpg


まずはタココン6開催おめでとうございます。
きっと錆びや泥にまみれた、さぞカッコいいATが集まっていることでしょう。
でもそんなの関係ねぇ(笑)

今回はモグ工房1/24ゼルベリオスで参加させていただきました。
股間軸位置を変えたり盾の取り付け方法を変えたりと、多少いじっていますが
工作2割、塗装2割、マスキング6割です(笑)

http://order-buckler.net/

こんな完成見本作ってみたいなぁ、と思ってた
想像を一気に飛び級した作品が目の前に現れて
ビックリ(ビックリドッキリメカ!?)w
今度勝手にデカール作っちゃうからよろしくです(笑)
2007.12.22 03:52 | URL | ハタ | 編集
また・・・凄いカラーリング・・・。
流石です。

マスキングしてる所を観てみたいです(笑
2007.12.22 18:50 | URL | アツオン | 編集
モグゼルキタコレ!
しかもこのカラーリングは直に見たいっす!
大変だったでしょ?

2007.12.23 02:04 | URL | ないぽん | 編集
きれいですね~。仕上げの処理が余程丁寧なのですね。ウエザリングでごまかしてしまう私には到底追いつけないレベルです。
2007.12.23 11:41 | URL | nori | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/66-639dc153


