ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
1/24 スタンディングトータス改 プロジェクト破裏拳 新田真さん

st_001.jpg


st_002.jpg


st_003.jpg


st_004.jpg


st_006.jpg


st_007.jpg


今年になって待望の1/24亀系が再販となって
非常に入手しやすくなってのだけど実際組んでみると
こんなんだっけ?と思えるキットだと思いませんか?

特に個人的意見ですがボリューム不足を感じたので
出来るだけ身長を伸ばすという事にしぼって組み立てています。
各関節部分を伸ばしながら、特に胴体の回転軸部分を1cm弱程
伸ばすことで計2cm弱全体が大きくなりました。
実際、1/24スコタコの並べるとM級とH級という雰囲気が出た感じ
でコレが理想的なボリュームかなとも思えます。

あと今回のタココンですが2年程前の作例で申し訳ないです・・・。
撮影をもう一度やり直したのですが思ったよりポーズ付が出来ない
作りだったのを思い出しました(笑)


http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hurricane/

おおっ、ご参加ありがとうございました!

顔・・・というかカメラの解釈がなかなかに興味深いですね。製作途中らしきスコタコ(バックス風?)も楽しみです。

2007.12.29 03:18 | URL | DIO | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/65-8c3ce279


