ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
オレンジベア ハタさん

bear_01.jpg


bear_02.jpg


bear_03.jpg


アストラギウス銀河のどこかの星で
バトリングしてそうなATを自分なりに作りました。
オリジナルカラーもやりすぎると世界観に合わないですし、
こんぐらいなら許してもらえるかと思ったんですが、ダメでしょうか?
(笑)

キットはダーティフィンガーさんからイベント販売されてた物を使用。
自分的には文句なしの内容でしたので、いじったのはリベット打ち直したぐらいです。

もう一個買う機会があったら、今度こそ紫に塗ろうと思います。(笑)

http://wildcats.pupui.jp/mogu/

ベアータイプはひょうきんなヤツだと思っていたのですが、このベアーは非常に怖いというか迫力がありますね。
いや参った。
2007.12.22 03:29 | URL | DIO | 編集
スゴイです。錆の表現が上手いので血生臭い鉄の匂いがしてきそうです。凄すぎる。今度マネさせてください!!
2007.12.22 10:40 | URL | nori | 編集
あいゃ~・・・・・
ハタさんの汚しバージョン・・・。
流石のセンス・・・カッコいいです!
こちらもナマで観たい・・・。

もぉ~ステキ!!
2007.12.22 18:47 | URL | アツオン | 編集
うぁう、ハタさんが汚いAT作ってる。しかもうめぇ。。
裏切られた気分です(笑)
2007.12.22 21:55 | URL | 寝太郎 | 編集
くぁswでfrtgyふじこlp;
これはかっこいい!
ハッチのマーキングも最初はきれいだったのが、古くなっちゃったって感じでよか塩梅ですたい!
拍手おしちゃえ!w
2007.12.23 01:48 | URL | ないぽん | 編集
ひえーファイティングポーズが怖すぎます。
酸の雨にさらされたATの雰囲気ですごいです。
2007.12.24 20:31 | URL | BAHAMOUD | 編集
かっこいい・・・・・。
2007.12.30 11:54 | URL | KAT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/63-f5340afd


