ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
1/35 スコープドッグ2 むっちーさん

35-st2-1.jpg


35-st2-2.jpg


35-st2-3.jpg


35-st2-4.jpg


使用キット 35MAX素タコ+1/35SAK スコープドッグ

ソリッドシューターとラウンドムーバーと
デカールを35MAXへ移植しました。
マシンガンもショートにコンパチ化しました。
カメラは1/24タコの余ったものを使用しています。
フィアナバージョン・キリコバージョンの2タイプで
楽しめるようにしました。
色ハゲが怖くてガシガシ遊べませんが。。。
ヒケ処理を結構行いました。各部エッジが
へたれなので、ガンガン削ってます!
ヒケ処理と塗装で結構雰囲気が変わり
これまた気に入ってます。
カメラもちょっと引き出しを
行うことで、光が漏れるようにしてます。
肩アーマーも荒らしてます。
カメラ全体も一度切り離し、
回転できるようにしています。
※まわしませんが
1/35キット分の改造は付けれることと、
持てることにした!のみです。
カラーリングは好みに調合。。
割合は不明です。
35MAX結構やるな~って思ったキットです。
やっぱボトムズは良いです!!!!

http://hiroaki-gouma.blog.ocn.ne.jp/mokei/

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/56-0cbf9e5c


