ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
ベルゼルガDT(MAX FACTORY) DIOさん

athq5801.jpg


athq5802.jpg


athq5803.jpg


athq5804.jpg



MAX FACTORYのソフビ、ベルゼルガDTです。
実はソフビキットを組み立てるのはフィアのロボコップ以来でして・・・
ほぼ20年振りということになりましょうか(笑)。
特に何もしておりませんが、頭部カメラ周りのみ手を加えております。

これでファンタムのインデックスのTV登場ATはコンプリだ~!
・・・と思ったらまだTV版ブロッカーが残ってるのねトホホ・・・。


http://homepage3.nifty.com/dougram/

格好良さと古くささ(旧式感)が同居した
まさにベルDTの雰囲気が出てて素敵でっす!
2007.12.22 03:25 | URL | ハタ | 編集
古びた感がステキです。
レンズ周りがやけにカッコいいです。
2007.12.22 19:05 | URL | アツオン | 編集
まさに旧型で、古い機械なんだってのがすごく感じでてますよね
その中で一際存在感を放つメインカメラに釘付けになっちゃいますね!
2007.12.23 01:03 | URL | ないぽん | 編集
オラも作りましたよフィアのロボコップ(笑)!
チャットでネタが被ったのを知った時「DIOさんのソフビATが見れる!」とワクワクしました。
硬さと重量感が表現された塗装に素材が柔らかい事を忘れてしまいます。
カメラ周りの精密感が素晴らしいのと、脚部動力パイプの変更がマッチングしてますね!
2007.12.23 19:08 | URL | 飛雄 | 編集
ファンタムのインデックスのTV登場ATはコンプリだ~!
っと思いましたが 同じく被り。
レンズの奥に秘められた情報量が素敵。
2007.12.24 20:21 | URL | BAHAMOUD | 編集
タカラの微妙キットに慣れた目で見ると本来ベルゼルガはこうあるべきというバランスと、塗装の演出がマッチしていて素晴らしいです。キットさがしたくなってきました。
2007.12.26 00:14 | URL | 誠 | 編集
う~ん、飛雄さんのDTとは、また違った方向性の表現。
こういうのも、いいんですよね~。
2007.12.30 12:20 | URL | KAT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/52-03d240df


