ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
「ベルゼルガDT改」 飛雄さん

RIMG0565.jpg


RIMG0566.jpg


RIMG0567.jpg


RIMG0570.jpg


RIMG0571.jpg



このシリーズ最後のATでちょこっと改造。フィギュアはHJ誌のオマケを使用。


相変わらず塗りがテクい。
フィギュアも素敵です。
2007.12.22 03:18 | URL | DIO | 編集
うほ、汚し大王!独特の世界観が毎回楽しみです。
パイル無しのベルも新鮮ですね。
今度は山○優似のフィギュアでお願いします(笑)
2007.12.22 04:08 | URL | ハタ | 編集
飛雄さん節炸裂ですね~。塗装テクニックには脱帽であります。女子パイロットも見習うところがあり、勉強になりました。特におしりラインが素敵です。さすが装甲騎兵アマゾネス軍団推進会、会長ですね~(笑)。noriも会員の一人ということで精進します。
2007.12.22 09:56 | URL | nori | 編集
流石です!
相変わらず安定した作風ステキです!
機会があったらナマで拝見させてください。

今度おねえちゃんマネしてみょうかな~・・・^^;
2007.12.22 18:41 | URL | アツオン | 編集
うひょー
かっこいい~
これ、我が家の裏の米軍の居住区に置いてありそうだよ~!
2007.12.23 00:06 | URL | ないぽん | 編集
自然光で背景を実際の風景にすれば、「1/1ですか?」と思ってしまいそうですね。
おねーチャンもとっても素敵です。
ちゃんとムネでかくしてあるところが特に(爆)。
2007.12.23 07:57 | URL | ED-209 | 編集
お腹の落書きが雰囲気ありすぎ。
今年は DTの年!?
2007.12.24 20:01 | URL | BAHAMOUD | 編集
ええっ?まさかタカラ1/35?まさか?
すばらしい。製作記を是非拝見したいです。
サイトかブログお持ちでしたら是非ご紹介願いたい!
2007.12.26 00:04 | URL | 誠 | 編集
あのソフビが重く感じる。
相変わらず、凄い!
2007.12.30 11:00 | URL | KAT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/47-e651c275


