ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.21 
スコープドッグ  ジャスタウェイさん

スコープドッグ1


スコープドッグ2


スコープドッグ3


使用キット バンダイ1/20スコープドッグ

DIOさん mapsmapsさん カン・ユーさん  tssさん 前回はアドバイスありがとうございました。

バンタコ 早速作ってみました プロポーションは、野本さんの作例を参考にしています。
後は、アンテナをステンレスバネ線とスプリングに 
メインスコープ基部を延長(バーニアを流用 
キリコの右腕は差し替え可能にしてあります。 
立ちキリコが左手に持っているのはアレです(笑 

塗装は、パッケージのイラストがカッコよかったのでそれを参考に、ウドっぽく, 
ABS部分はビビッたせいで雑に(悲
デカールは一部取り付け位置を変えてあります。
ミサイルガンポッドも作るつもりでしたがもうひとつの作品に時間をとられて間に合いませんでした。
前回 コンパチで作ったのはウェーブのキットが手に入らなくなるかもという噂が出ていた頃だったので それではとジャンクパーツを掻き集めて作ったのですが、まさかこんな時代が来るとは 驚きです
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/45-ecf1844a


