ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.03.14 1/20 スコープドッグターボカスタム ザ・ラストレッドショルダー仕様/新田真
1/20 スコープドッグターボカスタム ザ・ラストレッドショルダー仕様
HN:新田真

使用キット:1/20 スコープドッグターボカスタム

プレミアムバンダイから2015年夏に発売された1/20スコープドッグターボカスタムは脚部のみの仕様で一体どういう意図なのか?
と、思いましたが、翌年の2016年夏にフル装備&装備品セットが無事発売されたという経緯がありました。
今回製作したターボカスタムは、その間(装備品が出てない期間)に上半身の装備品等をスクラッチしたモノであります。
過去にWFで製作した装備品等のパーツを流用しつつ製作しました。カラーリングはガイアノーツのボトムズカラーを使っています。

t15_nitta_sttc_01.jpg
t15_nitta_sttc_02.jpg
t15_nitta_sttc_03.jpg
t15_nitta_sttc_04.jpg
t15_nitta_sttc_05.jpg

装備品フルスクラッチ!すごいですね!個人的には後から発売されたタボカスのバックパックの形状がイマイチ気に入らないのですが、これはカッコいいです!
さすがです。(*´ー`*)
2017.03.24 18:42 | URL | もっきりや主人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/393-aa2e826b


