ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.03.14 スタンディングトータス/火水伝文
スタンディングトータス
HN : 火水伝文

【使用キット】1/35SAK No.4 スタンディングトータス

【頭部】フードの形状を修正したほかにカメラレンズを全て交換してクリアパーツを使いました。
【胴体】腰との接続を後ハメ出来るようにした以外はそのままです。
【肩・腕・手】肩と胴体の接続はキットのまま。上腕と肩はT字の形をしたポリパーツで接続。
       手首は丸指ハンドBに交換しています   
【腰】股関節をプラ製のボールジョイントに変更し、取り付け位置を下にずらして接着しています。
【大腿・脚・足】大腿部はボールジョイントの受けをエポパテで固定し、脚部と足の接続もボールジョイントに変更。
【フィギュア】劇中では秘密結社の部隊が運用しているのにキットにはクメン王国の兵士が付属しているのが不満だった
       ので秘密結社のパイロットに改造。
【塗装】GSIクレオスと鉄道カラーを使いました。頭部フードと胸部機関銃は29、本体緑は340、
    カメラにアンテナは鉄道カラーの39、肩・腕と足の一部は337と331で。
    その他の色はすいません、忘れてしまいました・・・。
 
 キットの素性自体はさほど悪くないので今回は手間をかけることなく手軽に挑んでみたつもりだったのですが、製作日程をうまく都合出来なかったためにかなり後になってしまいました。
 それではまた。失礼します。

t15_himitsu_tortoise_02.jpg

t15_himitsu_tortoise_03.jpg

t15_himitsu_tortoise_04.jpg

t15_himitsu_tortoise_05.jpg

t15_himitsu_tortoise_06.jpg

スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/390-7ffc0b36


