ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.04 OVAその1/だー前
OVAその1
HN : だー前

WAVEのペールゼン版を使いました。
CGポク色をキレイ目に塗ったつもりですW
コチャクはキリコを改造してそれらしくしたツモリです。

t15_damae_berkoff_01.jpg

t15_damae_berkoff_02.jpg

t15_damae_berkoff_03.jpg

t15_damae_berkoff_04.jpg

汚れてる感じとか錆びてる感じがリアルでいいですね!
コチャック かわいいです !(^^)!
2017.01.06 22:23 | URL | GMTDK | 編集
GMTDKさん
ありがとうございます。
錆は色えんぴつで適当にかきました、。
雑だけどコレでいいのだw
2017.01.08 00:07 | URL | だー前 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/384-c18cff42


