ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.04 ノーマルドッグ/アイス
ノーマルドッグ
HN:アイス

HJ別冊、ブルーナイト㈼に載ったノーマルドッグを作りました
ボークスから販売されてるゼルベリオスを元に似てるパーツが多いと思い作り始めましたが意外と難しく3か月かかってようやく完成しました。
後ろのデザインが掲載されていなかったので小説を読み返し想像で後面はでっち上げました

t15_ice_normaldog_01.jpg

t15_ice_normaldog_02.jpg

t15_ice_normaldog_03.jpg

t15_ice_normaldog_04.jpg

これまたレアな作品ですね。
元のボークスと意外と形状が違っていて、3ヶ月掛かったのも頷けます。
私ですと、5年くらい掛かりそう。
2017.01.05 10:10 | URL | BAHAMOUD | 編集
BAHAMOUD>>
構想4年
前にプラ板からフルスクラッチしようと頑張ったのですが技術的にお蔵入りしてたんです
今回完成できてよかったです^^
2017.01.06 08:57 | URL | アイス | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/380-5142bab9


