ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.04 1/35ターボカスタム/もっきりや主人
1/35ターボカスタム
HN : もっきりや主人

もっきりや主人です。
ウェーブ1/35ターボカスタムです。
女性士官はロシア兵フィギュア。ATパイロットもロシア兵です。
バックパックのオプションパーツはタミヤの戦車パーツセット。鎖はネックレスです。よろしくお願いします。

t15_mokiri_sttc_01.jpg

t15_mokiri_sttc_02.jpg

t15_mokiri_sttc_03.jpg

t15_mokiri_sttc_04.jpg

t15_mokiri_sttc_05.jpg

t15_mokiri_sttc_06.jpg

AFVキットの部品の流用が上手いですね。
履帯や斧とか。カッコいいです(^^)/
2017.01.06 05:15 | URL | シオシオ | 編集
シオシオさん、コメントありがとうございます!(^ー^)ノ
35スケールはミリタリーキットも多いのでいろんなパーツで遊べますよ~~♪(*^^*)
苦労したのがレンズガードです。野望のルーツのグレゴルー機のデザインにしてみました。あとは二の腕の短縮化。肘裏の工作 。フィギュアは小さいので指が震えて大変でした!(笑)
2017.01.07 17:04 | URL | もっきりや主人 | 編集
ミッションパックのベルトや鎖etc. いいですね!
布の素材感があるだけでグッと雰囲気が増しますね!
コックピットの女の子もかわいい♪
2017.01.07 22:48 | URL | GMTDK | 編集
GMTDKさん
コメントありがとうございます!
布に塗料を塗っているので多少ガサついた感じになってしまいましたけどね…f(^_^;
布を革にしても良いでしょうね。薄いヤツ。
フィギュアはほんと苦労しました。35は小さいですね!目も指も限界です!ピクピクしてました。(笑)
顕微鏡使うお方もおられるとか。ルーペは必需品。でも僕はまだ裸眼で頑張りました。限界までチャレンジですよ!(笑)
2017.01.10 23:10 | URL | もっきりや主人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/371-81c1d33d


