ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.04 カブリオレ・ドッグ/もっきりや主人
カブリオレ・ドッグ
HN : もっきりや主人

もっきりや主人です。
タカラ1/24をベースにしてカブリオレ・ドッグを作ってみました。
上半身が重いので足の中に鉛を仕込んで低重心にしてます。
パイロットはタミヤのドライバーフィギュア。ショットガンの女子はアトリエイットのフィギュアです。

t15_mokiri_cabriolet_01.jpg

t15_mokiri_cabriolet_02.jpg

t15_mokiri_cabriolet_03.jpg

t15_mokiri_cabriolet_04.jpg

t15_mokiri_cabriolet_05.jpg

t15_mokiri_cabriolet_06.jpg

t15_mokiri_cabriolet_07.jpg

内部フレームのちょい見せが上手いです。
AFVキットのパーツの流用も上手いです。
カッコいいです(^^)/
2017.01.06 05:18 | URL | シオシオ | 編集
むき出しの足、いいですねー

何時かカブリオレドッグも作りたいのですがむき出しのコクピットはフィギアも作らないといけないので敬遠してました
フィギア作られるのうらやましいっす
2017.01.06 09:34 | URL | アイス | 編集
シオシオさん
アイスさん

コメントありがとうございます!(*^^*)
ミリタリーキットのモノは35スケールのモノばかりなので24スケールに合わせるのが大変でした…。f(^_^;大変と言えば内部メカも強度を保たなくてはいけないので苦労しましたし、フィギュアなどはライフル背負ってるお姉ちゃんが初めてのフィギュア製作で、パイロット男性、ショットガンの女の子も苦労しました。
フィギュアは24スケールが限界かもしれません。f(^_^;
2017.01.07 16:58 | URL | もっきりや主人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/370-f4203421


