ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.20 
1/35 セミスクラッチビルド アストラッド戦車 真キムさん

15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


タミヤ1/35ゲパルト戦車の転輪、履帯、本体下部(底の部分を長さを詰めて使用)
を利用して「アストラッド」をつくりました。
1/144マイクロスケールからサイズを割り出しプラ材から作成。
塗装は失敗気味かも・・・・
あとは「同部隊」の脳内設定の「ブルタコ」・・アームパンチ以外はフル可動なのですが・・・脚を(モモ)伸ばしすぎて格好悪くなりました。
戦車兵は・・見なかった事に・・・・

1/35でアストラッドが見れることにびっくりです。
両方ともジャーマングレイの塗装が意外と似合うのですね。
でも、こうやって並べると、どうみてもアストラッドのほうが強そう・・・。
2007.12.23 07:40 | URL | ED-209 | 編集
うお!アストラッド!!
一品物でおわらせるには、惜しいですね。
いろいろな仕様を見てみたいです。

他のロボット物と違ってボトムズはこういう戦車とかと
からませれるのがいいですね。
2007.12.30 10:52 | URL | KAT | 編集
素直に
欲しい一品です!!
2008.01.27 22:14 | URL | むっちー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/36-5ae7b7cb


