ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 Black Fatty/Sok1
Black Fatty

HN : Sok1

もともと手が遅いうえに、模型いぢりたくない病がしばしば発病し、タココン11以来の参加になります。
バララントにも特殊部隊+専用機はないのか?という疑問から作成しました。
寸胴な機体がヒロイックなフォルムになるようコクピット下ブロックの幅詰め、首のリングを削って頭部を低く、オリジナルの脚部で足長に、肩上のスペースがもっさり感を醸し出していると感じたので盾を複製して肩上に配置等々の改修をしてみました。
武装もレッドショルダーを意識して重装備に。プレデターのビリーにインスパイアされマシンガンを延長してガトリングガンをアタッチ、両脇腹にミサイルポッドとガトリングガン(あ、写ってない汗)、両腕にキャリコピストル風マシンガンとシールド兼予備マガジンラック(これもほとんど見えてない。。)、バックパックにはバズーカとロケットランチャーを装備させました。
パイロットも特殊部隊っぽくケルベロス風のプロテクトギアを着せてみました。MG34も作りたかったのですが、コクピット内に収まるスペースがないので断念。

一向に技術は進歩してないのですが、いろいろなアイデアを盛り込んだ作品なので見てやってください。


t14_sok1_fatty_01.jpg

t14_sok1_fatty_02.jpg

t14_sok1_fatty_03.jpg

t14_sok1_fatty_04.jpg

t14_sok1_fatty_05.jpg

t14_sok1_fatty_06.jpg

ボトムズのゲームに出して欲しいデザインですね!!
最終面の中ボスとかでこのファッティが3機くらい同時に出てきてさ、高速で動いて波状攻撃してきたら・・・燃えるだろうな~(´∇`人)
ゲーマーのおいらとしては好きなデザインです!!かっこいいです!!
2016.02.14 05:01 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/357-6a852e0d


