ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 ブルーナイトベルゼルガ・スーパーエクスキュージョン(デュアルマガジン版)/DIO
ブルーナイトベルゼルガ・スーパーエクスキュージョン(デュアルマガジン版)

HN : DIO

レジンキットやソフビ、先日はなんとインジェクションキットにまでなってしまったソノラマ文庫版に比べて、
立体化が殆ど皆無である不憫すぎるデュアルマガジン連載版を作ってみました〜。


t14_dio_bts2dm_01.jpg

t14_dio_bts2dm_02.jpg

t14_dio_bts2dm_03.jpg

もっきりやです。
素晴らしいですね!感動です!
さすが( ☆∀☆)
2016.02.12 15:56 | URL | | 編集
かっこいいです!
汚し塗装の雰囲気も すごくいいです (>_<)
ベルゼルガ ほんとかっこいいですよね!
2016.02.12 23:35 | URL | GMTDK | 編集
派手な中にもいい塩梅でAT臭さが残ってますね。
今回WFは行けませんでしたが機会が有ればレジンキットを購入したいです。
2016.02.13 05:28 | URL | XATH-29Q | 編集
祝!!24初立体化!!

DM版青騎士ATはボトムズらしさが残っていていいですね~^^
レッグシールドと強化されたパイルバンカー、板状のショルダーアーマーがかっこいい!!
・・・ここら辺がかっこよかったから、ソノラマ版はBTSにも装備させたのかもw
2016.02.14 04:08 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
>もっきりやさん
ありがとうございます!頑張りました。

>GMTDKさん
ありがとうございます~、今回はむせる感じにしてみたつもりです。

>XATH-29Qさん
再販の折にはよろしくお願いします!

>ないぽんさん

ソノラマ版BTSの件は激しく同意(ふるっ)ですな。
ファッティーBTC(デュアルマガジン版ファニーデビル)もいつか作りたいです・・・!
2016.02.15 22:23 | URL | DIO | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/350-07f2b47f


