ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 クメン/だー前
クメン

HN : だー前
使用キット : 1/35ストライクドック・スタンディングタートル・1/32飛行機フィギア

幻影編で一番印象に残った場面に挑戦しました。
ベースは棚の仕切り板にワンパターンの石こうとタミヤテクスチャーペイント
固定ポーズで仕上げました。
今年も参加出来て良かった!
ありがとうございます!


t14_damae_kummen_01.jpg

t14_damae_kummen_02.jpg

t14_damae_kummen_03.jpg

t14_damae_kummen_04.jpg

もっきりやです。
このシーン、僕も衝撃を受けました。忘れられないです。ポタリア…
(T_T)
2016.02.12 15:22 | URL | | 編集
もきりや様
ほんと、あっっポタリア~涙)ですね。
まだまだ、未熟な為その場面が再現出来てませんけど涙)

もう、続編/新作は、やらないのかな?
2016.02.13 23:26 | URL | だー前 | 編集
完全にポタリアさんですやんwww
このシーンは印象的でした。
僕は巷の評価に反して幻影編かなり好きなのですが、クメンはその中でも一番の出来だったと思います。
ポタリアの死に様は印象的でした。落ち目の人間の最後・・・政敵に破れるでもなく、なんの関係も無いことに巻き込まれて犬死してしまう・・・そんな、何もかもに見放された人間の最後でした。
良いディオラマです!!

・・・キモブトが居るがなw
2016.02.14 03:46 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
だー前さんのジオラマ凄いと思いますよ!
毎回楽しみにしてます!(*^^*)
続編が作られる事を信じて今日もボトプラの日々です。(*・∀・*)ノ
2016.02.14 18:04 | URL | もっきりや主人 | 編集
キャプテンジャクソン(ないぽん)様
ありがとうございます。
敵味方戦いながら、「愛ゆえに、、と語りあったり、
「俺のは伊達じゃないぞ、と言い合いするのもイイけど。
終わるまで待て、と言われるが、ヤラレちまって、何も語らず終わる非情なボトムズも、イイよね。
キモブトあれ、たぶんミギーw

もっきりや主人様
ありがとうございます。
次回も参加できる様がんばるぞ〜〜

2016.02.14 20:07 | URL | だー前 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/347-b6690cbb


