ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 遡行/だー前
遡行

HN : だー前
使用キット : タカラ1/35ダイビングタートル・ベルゼルガ・マーシドック

石こうに田宮テクスチャーペイントとコーヒーのガラでベースを作り
落ちてた枝にフォーリッジを巻き付けたり、庭の葉っぱ等や鉄道模型の材料で
ジャングルぽく植林しました。


t14_damae_sokou_01.jpg

t14_damae_sokou_02.jpg

t14_damae_sokou_03.jpg

t14_damae_sokou_04.jpg

t14_damae_sokou_05.jpg

わぁ~ すごい雰囲気出てますね!!
ほんとにジャングルの中を動いているって
感じがします!
ジオラマ。。。ぼくにはハードルが高すぎ。。。
かっこいいです!(#^.^#)
2016.02.12 23:27 | URL | GMTDK | 編集
GMTDK様

ありがとうございます。
意外に身のまわりにある物で出来てます。汗)
2016.02.13 00:45 | URL | だー前 | 編集
臨場感たっぷりっすね~
一番前はきっとカン・ユーでしょうね
あいつは行軍の時はえばり散らしてそうだから。
全く、昔勤めていたところの次長のような奴だw
ジオラマベースもさることながら、ATもしっかりと手を入れてあるところが素晴らしい^^
2016.02.14 03:40 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
キャプテンジャクソン(ないぽん)様
ありがとうございます。
何処の会社にも程度は違えどカン・ユーが居るよね。
一生コイツの下に居なけれならないと思うと地獄だw
鉄のララバイ状態!
2016.02.14 19:41 | URL | だー前 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/346-270f8b9b


