ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 35MAXスコープドッグ改造バウンティドッグ/ボトラキチ
35MAXスコープドッグ改造バウンティドッグ

HN : ボトラキチ

35MAXのスコープドッグをバウンティドッグに改造したものです。
専用武装を装着した他、スコタコ本体形状アップデートも施してあります。
WFに2回出させて頂きました。


t14_btrkichi_bounty_01.jpg

t14_btrkichi_bounty_02.jpg

t14_btrkichi_bounty_03.jpg

t14_btrkichi_bounty_04.jpg

t14_btrkichi_bounty_05.jpg

t14_btrkichi_bounty_06.jpg

このバウンティ、このままMAXファクトリーが売ってるんじゃないかってくらい良く出来てますね!
ボトラキチさんのすごいところは、ちゃんと35MAXの造形に合わせた造形をされているところだと思います(´∇`人)
この改パ、買っておいて本当によかったです(笑)
2016.02.14 02:11 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
ないぽんさん
お買い上げいただき有り難うございます(笑)
もともと35MAXで出てないのを自分が並べるために作ったので、もしもMAXファクトリーで発売してたら、が共通コンセプトになっております。
2016.02.14 05:59 | URL | ボトラキチ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/339-e7ebb05a


