ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 1/20スコープドッグアイスブロウワー使用機/XATH-02-DT
1/20スコープドッグアイスブロウワー使用機

HN : XATH-02-DT


いまさらですがアイスブロウワーを自作してみました
またコンパチ仕様でプレ版のラウンドムーバーも装着させて、バンタコ本体も少しプロポーションを変更してます


t14_xath02_scpdog_01.jpg

t14_xath02_scpdog_02.jpg

t14_xath02_scpdog_03.jpg

t14_xath02_scpdog_04.jpg

t14_xath02_scpdog_05.jpg

t14_xath02_scpdog_06.jpg

いつのまにこんな大作を完成させてたんですか?
どのスケールで作っても一貫して好きな形とギミックを続けて行く姿勢がお見事です。これもかっこいいです。
2016.02.13 10:18 | URL | ボトラキチ | 編集
1/20のブロウワー、かなり巨大なのでバランスとるの大変だったと思います
でもすんごく迫力あってかっこよく仕上がってますねヾ(*´∇`)ノ゙
頭部改修の効果も大きいですね!
2016.02.14 02:00 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
ボトラキチさん キャプテンジャクソンさん コメント有難うございます
来年のタココン15でまた会いましょう

2016.02.14 19:32 | URL | XATH-02-DT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/336-40adeac7


