ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.20 
1/35 ベルゼルガWP 真キムさん 

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


1/35ベルゼルガWP



頭部、胴体を幅詰め(頭部回転軸は固定)腰を分割可動。

腕部はそのまま(PC組込みのみ)

足首&スワンピークラッグ幅つめ。

股間節B/J。差し替えなしで降着&スワンピークラッグ可動。

左手首は自作。パイルバンカー基部排気口?作り直し

メインカメラはHアイズ

以上です。


被写体のポーズとカメラのアングルで大分損をしている気がします。もったいないですよ~。
2007.12.22 03:00 | URL | DIO | 編集
すごくいっぱい作ったんですね!
35がメインなのですねー
デュアルモデルをいじった作品も珍しいですね!
2007.12.22 23:16 | URL | ないぽん | 編集
降着はするは、スワンピークラッグは動くはと、すごいですね。
頭部幅詰めの際、バイザーの処理はどうされましたでしょうか?私、うまくできなかったので、教えていただけると幸いです。
2007.12.23 07:25 | URL | ED-209 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/33-eb2d2905


