ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.11 ブラッディ・ハンマー/もっきりや主人
ブラッディ・ハンマー

HN : もっきりや主人
使用キット : タカラトミー1/48スタンディング・トータス&陸戦ファッティ

タカラトミー1/48スタンディング・トータスと同スケールの陸戦ファッティをミックスしてみました。オラ設定のバトリング・カスタム[ブラッディ・ハンマー]です。(^^)
球体ハンマーは市販パーツですが、チェーンはネックレス、背面のウインチはボビンを使い、もう一方のハンマーはリップクリームのキャップにパテを盛って作りました。
カメラは同スケールのスコープドッグのカメラを移植し、カラーリングもジャンク品から組み上げた事を意識して塗装してみました。m(__)m

t14_mokiri_tortoise_01.jpg

t14_mokiri_tortoise_02.jpg

t14_mokiri_tortoise_03.jpg

t14_mokiri_tortoise_04.jpg

t14_mokiri_tortoise_05.jpg

t14_mokiri_tortoise_06.jpg

アップにも耐えうる仕上げが良いですね(´∇`)
トータスの機動力の無さを補う陸戦ファッティの大型グライディングホイールがかっこいい!!・・・軍勢の14HMCやスヌーク機に通ずるものがありますね♪
こんなファンキーなATなのにパイロットはまじめそうというギャップが(笑)
2016.02.14 01:29 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
キャプテンジャクソンさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
頑張って塗装した甲斐がありました。(*´ー`*)
パイロットは良いアイデアが浮かばず無難にしてしまいました…f(^_^;
実は茶髪にしたカンさんなんですよ。(笑)
2016.02.14 17:24 | URL | もっきりや主人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/329-5a238101


