ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.20 ツヴァーグ/MAPS
ツヴァーグ
HN : MAPS

シーリズ最後発だけあって出来が一番よいと言われるツヴァーグ。
キットの基本パーツはそのまま。肘と足首の関節を追加、サンド
ローダーをネオジム磁石接続、カメラをHアイズに変更。背中の
パイプをモビルスプリングにしたくらいです。
しかしこの大きさは老眼持ちにはとっても辛かったです。
なんとか完成までこぎつけることが出来てやれやれですわ。
〆切は大幅にオーバーしちゃいましたががががが(汗)

キットを提供して頂いたないぼんさんに感謝!

t13-5_maps_zwerg_01.jpg

t13-5_maps_zwerg_02.jpg

t13-5_maps_zwerg_03.jpg

t13-5_maps_zwerg_04.jpg

MAPSさんお疲れ様です(*'-')/
3作出ているツヴァークの中で唯一ノーマルカラーですね
これ作ったってことは、次は1/60ラビドリードッグを作るっていうフラグですよね!!
うん。おいらMAPSさんのこと、すごく理解してますよ!!
2015.09.22 23:39 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
>ないぼんさん
おいおい、1/60は勘弁しちくりー。流石に目が死んだよ。
かと言って大きいのも大変なんだけどね~。
2015.09.23 20:13 | URL | MAPS | 編集
おぉ!やっぱりノーマルなブルーカラーもカッコいいですね!軽く砂塵をかぶってる感じが、また良いですね~♪
また作りたくなってきます。(^^)

2015.09.28 12:28 | URL | もっきりや主人 | 編集
もっさりや主人さん、コメあざーっす。
実はこの仕上げ、HJの1984年4月号の川口名人のツヴァーグをリスペクトして塗ってみました、がががががオリジナルには到底及ばない小汚い仕上げと相成りましたw
2015.09.30 22:56 | URL | MAPS | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/327-9c995732


