ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.05 ATH-Q58C ベルゼルガDTクラシック/とぽごん
ATH-Q58C ベルゼルガDTクラシック

HN:とぽごん
使用キット: ユニオン1/60 ベルゼルガDT

皆様初めまして。
旧式のベルゼルガDTを、さらに古式ゆかしくしてみました。
全身をポリキャップ化して可動域をかなり広げています。

t13-5_topo_ber58_01.jpg

t13-5_topo_ber58_02.jpg
t13-5_topo_ber58_03.jpg

t13-5_topo_ber58_04.jpg

t13-5_topo_ber58_05.jpg

初めまして!!(・∀・)ノ
投稿ありがとうございます!!

全身の可動工作が非常に良い効果を出していますね^^
ダッシュしながらの銃撃、振り向きながらのパイルバンカー、どれも自然なポージングでかっこいいです(*´ω`)ウハウハ
塗装も狙い通りシックな感じで魅力的です^^
これからもとぽごんさんのATを投稿して頂けると嬉しいでし(´▽`人)
2015.09.08 01:20 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
ポーズがキマってますね!
カッコいいです!こんなに腰を落とした格好ができるなんて驚きました!
2015.09.09 13:06 | URL | もっきりや主人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/323-0c834b6d


