ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.05 ベルゼルガDT/アイス
ベルゼルガDT
HN : アイス

がんばって(速攻で)作りました
意外といいキットでほぼ何もしていません
一応やったところは上腕と肩を切り離し向きを変えて接着
あとは太ももの軸を角度を変えました
小さいキットは難しいですねー!!

t13-5_ice_berserga-dt_01.jpg

t13-5_ice_berserga-dt_02.jpg

t13-5_ice_berserga-dt_03.jpg

t13-5_ice_berserga-dt_04.jpg

t13-5_ice_berserga-dt_05.jpg

t13-5_ice_berserga-dt_06.jpg

アイスさん、参戦ありがとうございます!!
24畑のアイスさんが1/60へ参戦してくれるなんて!!
DTはユニオン1/60の中でも出来が良い方ですよね^^
キット共通の弱点は棒立ちなところですが、股関節を開いたり、足をハの字に開いたりするだけでグッとよくなりますよね(`・ω・´)グッ!!
またたまには1/60作ったってくださいね(笑)
2015.09.08 01:15 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
こちらこそありがとうございます^^
キットを見た瞬間これは作るの無理だと絶望したのは秘密ですw
作ってみたらバランスの取れた良キットでした
ちょっとの改造でいい感じになるとは驚きでした^^
2015.09.08 21:44 | URL | アイス | 編集
小さいのに細かいところもしっかり作ってありますね!
ベルゼルガの60は作った事がないので、機会があったら私も挑戦してみます!(^^)/
2015.09.09 13:10 | URL | もっきりや主人 | 編集
もっきりや主人さん>>今回は時間が無かったのでほぼキットのまま何もしていません^^;
しかしちょっといじるだけで見違えるプロポーションになるのみは驚きました
2015.09.11 08:57 | URL | アイス | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/322-72967020


