ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.05 1/60ラビドリードッグ/XATH-02DT
1/60ラビドリードッグ
HN : XATH-02DT

調子に乗って2機目を作りましたが、時間が足りず最後の塗装で満足できないままでの投稿です
このコンペが無かったら作ることも有りませんでしたので、今回はユニオンの出来の良さに驚きいい機会を与えて貰いました
今度作る時はフル可動にも挑戦したいです

t13-5_xath02_rabi_01.jpg

t13-5_xath02_rabi_02.jpg

t13-5_xath02_rabi_03.jpg

t13-5_xath02_rabi_04.jpg

t13-5_xath02_rabi_05.jpg

t13-5_xath02_rabi_06.jpg

掲示板に貼られていた仮組の写真がたったの2週間でここまで変わってしまうとは・・・驚きです
ポイントを押さえた改修を的確にこなした結果なのでしょうね!!
頭部がめちゃくちゃかっこよくなっているのが大きいと思いますが、おいらとしてはショルダーアーマーの改修の効果も大きいと思いました(´▽`)
自分がユニオンラビ作る時は是非参考にさせて頂きたいと思います(人^^)
2015.09.08 01:10 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
ラビドリーがストライクのソリッドシューター持ってる!
もう、これだけでもカッコいいのに白い機体とは!
改造もですが、センス良いです。m(__)m
2015.09.09 13:14 | URL | もっきりや主人 | 編集
ないぽんさん もっきりや主人さん コメント有難うございます
9月末まで受け付けてくれるのならば、もう少し汚し塗装をがんばってみたかったです
来年のタココン14.5で会いましょう
2015.09.10 18:32 | URL | XATH-02-DT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/321-19e62707


