ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.05 1/60スコープドッグパラシュートザック/XATH-02DT
1/60スコープドッグパラシュートザック
HN : XATH-02DT

ユニオン1/60スコープドッグパラシュートザックタイプを作りました。
プロポーションはノーマルではとても酷いので、いつも1/24や1/35で遣っている改修法を試してみました
作る前はこのコンペはスルーの予定でしたが、ないぽんさんの参加要請に応えまして、今では作って良かったと思ってます

t13-5_xath02_scpdog_01.jpg

t13-5_xath02_scpdog_02.jpg

t13-5_xath02_scpdog_03.jpg

t13-5_xath02_scpdog_04.jpg

t13-5_xath02_scpdog_05.jpg

t13-5_xath02_scpdog_06.jpg



参戦依頼を快諾して下さって本当にありがとうございます!!
元のユニオンのラインはどこへやら、1/60よりもっと大きい作品と錯覚させるようなスタイルと表現が素ん晴らしいです(人´▽`)♪
特にボディと頭部の形状は・・・もう、ユニオン1/60とはわからないですね
XATH-02DTさんの作品はいつか直に観てみたいです!!
2015.09.08 01:05 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
これはまた作りこみましたねえ、僕も次はもっと頑張ろうと思いました。ルーペ買おうかな・・・。
2015.09.08 09:23 | URL | DIO | 編集
むちゃくちゃカッコいいです!(^^)/
カラーリングも錆垂れも素晴らしい!
2015.09.09 13:01 | URL | もっきりや主人 | 編集
ないぽんさん DIOさん  もっきりや主人さん コメント有難うございます
もし来年も1/60コンペ開催されるのならば、参加しようかと思ってます
もう少し参加者が増えるといいのですが、、、
2015.09.10 18:28 | URL | XATH-02-DT | 編集
>XATH-02-DT さん

参加者>次回はもすこし広く広報したいと思います。
タココン時期よりずれているので、HP上の告知だけでは難しかったようです・・・

1/60コンペ、僕も次回開催希望です^^
2015.09.12 01:29 | URL | キャプテンジャクソン(ないぽん) | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/320-55afef26


