ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 30:エクルビス 1/24 火水伝文さん作
20061119111029.jpg

20061119111039.jpg

20061119111016.jpg

20061119111005.jpg

20061119110953.jpg

20061119110938.jpg

使用キット: べにや 1/24エクルビス (イベント限定レジンキット)

昨年に続き今回もべにや製のGKを作りました。
レンズ部分をタカラ製SAK1/24キットスコープドッグの標準レンズに交換した以外はほぼキットのままです。

昔見たボトムズの別冊本で見た影響からエクルビスは真っ黒なSPT・・・じゃなかったATのイメージがあったので本体色はつや消しの黒で。その他銀色はガイアノーツのシルバー、レンズとカメラはクリヤーオレンジです。




真っ黒なエクルビスもいいですね!
濃紺のものよりも落ち着いた感じに見えてより強力そうに見えます
2006.11.22 01:44 | URL | ないぽん | 編集
>昔見たボトムズの別冊本で見た影響からエクルビスは真っ黒な~

千草巽先生のスクラッチ1/24エクルビスかな?

しかし体調不良の中、よく頑張って完成させましたね。貴方は私の誇りです。


2006.11.22 03:32 | URL | DIO | 編集
いやー、死鬼隊にまざってそうですね!本編の色指定よりいいですよ。
2006.11.22 23:50 | URL | 誠 | 編集
黒エビス、ちょっと贅沢なAT・・・
・・・じゃなくて黒エクルビスですね。
黒を上手く塗るって意外と難しいんですよね。
でもちゃんと実感が出てて、劇中に登場しても
まったくおかしくないです。
センス抜群。
2006.11.23 07:55 | URL | カン・ユー | 編集
おっと
私のライバル発見!
紅緒さんの造形を忠実に再現されてますな。
ライトアップするとかなり明るくなってしまうので 火水伝文さんのように暗めに塗装するのが良さそうですね。
黄色の発色もGOODですね。
2006.11.25 19:33 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/30-6cf7940a


