ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.16 03:密林のハンター 1/35 飛雄さん作
RIMG0485.jpg

RIMG04831.jpg

RIMG04841.jpg

RIMG04861.jpg


使用キット:「35MAXスタンディングトータス」


完成品のリペイント参加で申し訳ないです(銃はプラキットでアンテナは交換しました)。
フィギュアは食玩の改造です(もちろんリスペクト)。
来年は新作です!たのしみですわ~!



リョース少尉(?)に秘孔を突かれましたw
これ、監督にお見せしたいですねえ・・・。

ATの方もいつもながらのトビー塗りがなんともいい味を出してますね。
2006.11.21 22:58 | URL | DIO | 編集
トビー節炸裂しまくってますなー。完成品のトイでも飛雄さんに手にかかればほら!この通り。まさに弘法筆をなんとやらです。
2006.11.21 23:19 | URL | mapsmaps | 編集
35、ですよねぇ・・・
24と違わぬリアル感、見事です!
そしてリョース少尉・・・ヤラレマシタ
2006.11.21 23:39 | URL | tss | 編集
本当に汚しが個性的ですね。「これは模型だから」という手加減が無く、かつまとまっているというのはスケールモデラーでも中々出来ないと思います。実際に人型兵器があったらこうなる、という説得力があります。
2006.11.22 23:19 | URL | 誠 | 編集
亀も素晴らしいのですが、
やっぱり目を奪われるのはリョース少尉w似てるしw
もう完全にやられました。脱帽です。
2006.11.23 10:14 | URL | カン・ユー | 編集
リョース少尉すげー似てますね!
ここまでくると職人芸ですな。
ワンフェスで売って欲しい・・・。
亀のウェザリングも見事です。
あっしも見習います。
2007.01.21 22:45 | URL | ED-209 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/3-dda90418


