ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 28:Gray BERSERGA 1/35 siketariさん作
gray_02.jpg

gray_03.jpg

gray_01.jpg


1/35 フルスクラッチ


青騎士より、グレーベルゼルガです
なかなか立体化する奇特な人がいないので、オレが!っつーことでw
設定では金属の地肌剥きだしということになっとるので
スーパーメタリックのアイアンを吹いてます
明るいシルバーはガイアノーツのスターブライトシルバー
仕上げが汚いのがバレバレですなw


武骨で飾り気がないところがグレーベルゼルガの特徴をよく捉えてるな~と思います。
金属の質感もとても素敵に出てますね!
以前のフォックス機とはまた違った趣ですごく楽しいです
2006.11.22 01:56 | URL | ないぽん | 編集
グレーベルゼルガのゴツい魅力がよく出ていますね。
多数のポッドベリー相手に奮戦するディオラマなんぞ作ったらカッコエエでしょうなあ。
2006.11.22 03:18 | URL | DIO | 編集
草薙氏の書いた設定画をよくぞここまで立体に昇華したもんだと。やはりプロの立体把握眼ってのは並じゃないですね。
2006.11.23 00:23 | URL | mapsmaps | 編集
汚して仕上げるってのがATの定番ですが(思い込み)
こんなに綺麗な仕上がりが似合うのもベルゼルガならではですね。
つうかフルスクラッチって!
すごいです。お見事です。

2006.11.23 08:07 | URL | カン・ユー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/28-f2512324


