ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 26:バララント戦艦 - のんさん作
IMG_1335.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1349.jpg


使用キット:アリイ カムジン艦(マクロスシリーズ)

マクロスシリーズの戦艦をバララント艦に改造しました。若干(?)
設定と違いますが、よろしくおねがいします。



うーん実は私もこのマクロスのゼントラーディ艦シリーズ、「バララントの艦にしたら面白いんじゃなかろうか」といくつかストックしております。

まあ私の場合、現在のところ妄想は妄想のまま終わっているのですが、それを実現した貴方は偉い!
まさに「言うは易し、行なうは難し」です。GJ!

ピントが甘いのが残念・・・。
2006.11.22 03:05 | URL | DIO | 編集
ゼントラ艦→バララント艦ってものすごいセンスオブワンダーです。
本当にバララント艦に見えるから不思議。
こういうのって製作者のセンスが出ますね。
素晴らしいです。
2006.11.23 08:19 | URL | カン・ユー | 編集
ギルガメス艦ではなくバララント艦がいきなり出てきてかなりビックリしてます。

ボクはマクロスは全く見ていないに等しいので、元がどんなのかは知りませんが、バララント艦にしか見えないから不思議です(笑)
2006.11.27 22:46 | URL | ないぽん | 編集
みなさまへ、
あたたかいご意見ありがとうございます。
未熟な腕ではずかしいのですが、またの機会はよろしくです。また、ほかの方の作品は大変参考になります。
2006.12.03 22:05 | URL | のん | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.09.10 04:22 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/26-ebd8a77e


