ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 25:キモブト 1/12 tssさん作
tss.kimo01.jpg

tss.kimo02.jpg

tss.kimo03.jpg

tss.kimo04.jpg


1/12 スクラッチビルド

クメン王国に棲息する高足トカゲを作ってみました。

フィアナさんが調理していたのがこれだったらヤですねえ。

新作で、活躍しないものだろうか。



ゲラゲラw
これは一本とられました。

加瀬・・・いやアセカや
井上・・・もといエウノイもよろしく
お願いします(笑)。

2006.11.22 03:01 | URL | DIO | 編集
デザートガンナーもタココンに出せるのですか。
足が一本足りないようですが
次に作られる クラブガンナーは きちんとした足にすると良いと思います。
2006.11.22 21:29 | URL | BAHAMOUD | 編集
コレが機体インデックスのどこに配置されるのかがとーても気になりますw
2006.11.23 00:19 | URL | mapsmaps | 編集
次回作は砂モグラでお願いします。
2006.11.23 08:21 | URL | カン・ユー | 編集
Goo!
今後のゲテモノシリーズ期待してます(笑
2006.11.25 11:21 | URL | 改造人間 | 編集
キモブトだーw
次はさ、試験管洗うヤツ(名前知らん)使ってエウノイを作っていただけるとウレシイ
2006.11.27 22:49 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/25-0b4e047f


