ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.08 バーグラリードッグ/クワドリフェリオ
バーグラリードッグ

HN : クワドリフェリオ
スケール : 1/24

使用キット : 1/24 WAVE バーグラリードッグ改造パーツ、 とドッグ本体は…




「やまと IRC スコープドッグ」
をフィーチャーしました!


個人的にはドハマリで楽しかったです。

画像によっては左手部にコトブキヤ様の「1/100 丸指ハンド」を装着してます。
24ドッグにご検討されている方の参考になりましたら…

t11_quadri_berg_01.jpg
t11_quadri_berg_02.jpg
t11_quadri_berg_03.jpg
t11_quadri_berg_04.jpg
t11_quadri_berg_05.jpg
t11_quadri_berg_06.jpg

これはすごい!
かなりかっこいいですね。
ターボカスタムを作る時に、やってみたいと思っていましたが
まさか、バーブラリーにしてしまうなんて、、、、。
恐れ入りました。
いいものを見させていただきありがとうございます。
2013.01.09 19:12 | URL | BAHAMOUD | 編集
BAHAMOUDさま

コメントいただきありがとうございました。
諸先輩の皆様もIRCで構想を練った事はあろうかと思います。
こんな感じになりました・・・

ラジコンゆえ分解はノコギリ大活躍でしたが、メーカー様の良心や情熱がしっかり感じられるアイテムでした!
2013.01.11 01:27 | URL | クワドリフェリオ | 編集
なんて予想の斜め上をいってる作品なんだ!!
IRCのタボカスはカッコイイですもんね~
でも本当にやっちゃうなんて!!
さすが!!おれたちにできない事を 平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!
2013.02.14 07:42 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/242-1470465b


