ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.07 ブラッドサッカー/新田真
ブラッドサッカー

HN:新田真
スケール:1/20 
使用キット:バンダイ製スコープドッグバーコフ分隊仕様

バンタコのフレームを使用して他のATを再現してみたら?
というテーマで、ブラッドサッカーを製作してみました。
バンタコと並べても違和感のないATという事も注意しました。
塗装はガイアカラーのブルーイッシュブラックで塗装しましたが
後につや消し剤を吹いているのであまり意味がなかったかも知れませんね。

t11_nitta_bsucker_01.jpg
t11_nitta_bsucker_02.jpg
t11_nitta_bsucker_03.jpg
t11_nitta_bsucker_04.jpg
t11_nitta_bsucker_05.jpg

イイ!です。
今までに作られた吸血鬼の中で一番かっちょえ~んじゃないですか?
2013.01.10 01:51 | URL | DIO | 編集
だからどこらへんがバンタコなのかとw
素晴らしいです!!
特に胸部から腹部にかけての解釈が秀逸!!^^
2013.02.14 07:14 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/238-7c4c062f


