ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 ダンピングビートル/DIO
ダンピングビートル

HN:DIO
スケール:1/24
使用キット:タイタン製1/24ダイビングビートル

メロウリンクに登場したダンピングビートルです。ようやく完成しました
~。カラーリングは好き勝手に四色迷彩にしてしまいました。
これは私の最も好きな伝説のモデラーの、超有名作品の塗装をイメージベースにして
おりやすが、やはりまだまだまだ遠く及びませんな・・・でも満足なのら!

t11_dio_dan_beetle_01.jpg
t11_dio_dan_beetle_02.jpg
t11_dio_dan_beetle_03.jpg
t11_dio_dan_beetle_04.jpg

やっぱDIOさんのビートル、かっこいいです。
カンユーも似すぎて吹いてしまいました。
しかも、こっち見てます。(笑)
2013.01.06 20:17 | URL | BAHAMOUD | 編集
”(*>ω<)o"クーーッ
この「丸み」「手が切れそうなエッジ」
ATはやっぱりこうでないとw
(好み丸出しなわたしw)
迷彩部分もすごいですが・・
関節部分の質感がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最後の写真のカンユーさんがまたw
似すぎw
(お茶吹いちゃいましたw)( ̄Σ ̄;)
2013.01.06 22:29 | URL | ねこ | 編集
おおーーーダッピングビートルだー、カッコイイ!!
中の人もそっくりです^^
いつか私も作ってみたいっす^^
2013.01.06 23:13 | URL | アイス | 編集
設定画からそのまま抜け出してきたような素晴らしいダンピングビートル(´∀`人)ウットリ
僕は特に頭の形状が超お気に入りです^^
最初はアクティックギアの形状がお気に入りでしたが、DIOさんのビートル見て考えが変わりました。僕が間違ってましたw

あ、今回は正月仮面でも乗ってるかと思いましたが・・・カン・ユーでホッとしましたw
2013.02.14 06:41 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/234-a4524f89


