ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 X・ATH-P-RSC BLOOD SUCKER(ブラッドサッカー)/K-WORKS
X・ATH-P-RSC BLOOD SUCKER(ブラッドサッカー)

HN:K-WORKS
スケール:1/24

やっぱりハードルが高かったブラサカ、これも設定や劇中からの立体への変換が難しい。デザイン時期もレイズナーに重なるのでSPTに似たラインがあってでもちゃんとATにするというのが難しくて。また挑戦したいです。

t11_kworks_bsucker_01.jpg
t11_kworks_bsucker_02.jpg
t11_kworks_bsucker_03.jpg
t11_kworks_bsucker_04.jpg

胸がキュっと絞られた独特の形状ですね。
これも、作例として作りたかったのですが、時間が合わず残念でした。
ひそかに、ガワラ曲げになっているところは、見逃しません。
2013.01.06 20:33 | URL | BAHAMOUD | 編集
Σ(`0´*)ヌォ 2機目もフルスクラッチ!
キッチリカッチリとした造形もすごいですが・・

技術・スキルうんぬんより
難しいと思ってる物をしっかりと最後まで造りとおす意思と
模型製作で一番欲しい「意欲の持続」
うにゅ~・・・みならわなくては・・・・・・・(゜_゜i)
2013.01.06 21:53 | URL | ねこ | 編集
ブラッドサッカーいいですねー
超絶造詣に脱帽です
WFで現物見せていただきましたが画像よりもかっこよかったです
2013.01.06 23:11 | URL | アイス | 編集
ブラッドサッカーって人気ATだけど、逆にATじゃないって人もいるんですってね
そんな素性のものを立体化するのはやっぱり難しくてたいへんなことなんですね!

2013.02.14 06:23 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/231-1ca11fca


