ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 ATH-Q64 BERSERGA WP幻影篇版/K-WORKS
ATH-Q64 BERSERGA WP幻影篇版

HN:K-WORKS
スケール:1/24

イベント販売用としてのフルスクラッチです。イベントに出したのも結構前なので反省点も残りますが客観的に作品を見るのには良いかと思いますので。
反省点としてはやっぱ幻影篇版として消化しきれていない点でしょうか?CGと設定を読み解いてうまく立体に落とし込みができていない感じ。
そのうちまた挑戦したいアイテムですね。 

t11_kworks_berserga_01.jpg
t11_kworks_berserga_02.jpg
t11_kworks_berserga_03.jpg
t11_kworks_berserga_04.jpg
t11_kworks_berserga_05.jpg
t11_kworks_berserga_06.jpg

ボトムヘビーな独特な形状のベルゼルガですね。
このベルゼルガも、プレトリオ同様、オールメタリックにして並べたいでーす。
2013.01.06 20:43 | URL | BAHAMOUD | 編集
独特のバランスで造ってる人の世界観を感じる
面白い作品ですね~♪(▼ω▼)ジーー
「0から造る」だけでもすごい事なのに、もう次の製作に対する
改善点や意欲が湧いてくるって・・・
( ̄ヘ ̄;)くっ・・・うらやましい♪
(途中で満足・挫折の未完星人なわたしw)
2013.01.06 21:45 | URL | ねこ | 編集
BAHAMOUDさんが仰ってますが、メタリック塗装にしてプレトリオと並べると面白そう^^
これイベント販売した後に設定でたんじゃなかったっけ?
2013.02.14 06:18 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/230-370c9d00


