ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 ベルゼルガプレトリオ/BAHMOUD
ベルゼルガプレトリオ

HN:BAHMOUD
スケール:1/24
使用キット:K-WORKS製1/24 ベルゼルガプレトリオ

WF限定のキットの作例を担当させていただきました。
頭部:バイザーを下げその分薄くしました。トサカは短く、スコープを光るようにしました。
胸部:中身をくり抜き、発光ユニットを仕込み、腹部の形状変更をしています。
腕:前腕を短くして、肩ユニットを引き出し式ボールジョイントを仕込みました。
腰:前後アーマーを追加
足:くり抜いて降着を仕込みました。
製作期間が短かったのですが、楽しんで作れました。

t11_baha_praetorio_01.jpg
t11_baha_praetorio_02.jpg
t11_baha_praetorio_03.jpg
t11_baha_praetorio_04.jpg

ATの重厚感とカッチリしたエッジ
表面処理のごまかしがきかないメタリック塗装
短い制作期間でこの仕上がりって・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイです

2013.01.06 21:39 | URL | ねこ | 編集
カッコイイですねー
メタリックの塗装がすばらしいっす
WFで現物を見せていただきましたがカメラのLED発光も素敵でした^^
2013.01.06 23:08 | URL | アイス | 編集
ねこ さん
  メタリックやパール塗装は初心者ですが、べた塗り+シャドーも楽しかったです。
アイスさん
  カメラのLEDは点滅でしたが、撮影に苦労します。
  点灯モードの物を使用しないと駄目ですね。
2013.01.16 23:18 | URL | BAHAMOUD | 編集
きれいなメタリック(´▽`人)
シルバーの機体はぴかぴかな方がいいですね~^^
2013.02.14 06:14 | URL | ないぽん | 編集
ないぽんさん
  ピカピカは、ウレタンクリアーを吹きました。
  ボトムズにメタリック塗装は勇気がいりました。
2013.02.17 18:27 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/229-507b6abc


