ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 スタンディングタートルMK.II/BAHMOUD
スタンディングタートルMK.II

HN:BAHMOUD
スケール1/24
使用キット:タカラ1/24スタンディングタートル+タイタン1/24スタンディングトータスMk.Ⅱ改造パーツセット

秘密結社により、デライダ高地で第二のPSであるプロト・ツーイプシロンを生み出した。
その裏で
PS技術を普通の人体にも用いられるように、トガル元中佐によって発案、計画されたナーブ・コネクター技術によるFS計画を生み出した。
そのFSはイプシロン同様全裸で育て上げられていた。
彼女は(ストライクドッグのような)専用ATでなくても特種MDのみで効果が発揮できるで、出撃のたびにほぼ全滅のイプシロンの部隊に配備されていたが、帰還率10%の中の一人であった。
っていう、こじつけオラ設定です。

頭部:WAVEアップデートパーツのひさし延長+スコープを前に出しました。
胸部:かさ下げして、前後幅詰めし、タイタンパーツの下部分を大型化しました。
腕:ドッグ系の上腕、前腕はカワラ曲げを再現、アームパンチは1.5倍延びるようにしました。
腰:WAVEアップデートパーツ使用
もも:キットを幅増し降着を仕込みました。
すね:タートルのスネに降着を仕込み、タイタンパーツのふくらはぎ延長しました。
足:足首に関節を追加して、カカト部分をせり上げました。
武器:ハンディーミサイルランチャーはタイタンの物の高さを詰めて、ミサイルを軽量化しました。

t11_baha_tortoise2_01.jpg
t11_baha_tortoise2_02.jpg
t11_baha_tortoise2_03.jpg
t11_baha_tortoise2_04.jpg
t11_baha_tortoise2_05.jpg

本物を見せて貰いましたがプロポーションが最高です{もちろん塗装も}
来年のストライクドッグも超期待ですね
2013.01.06 20:55 | URL | キングタイガー | 編集
肘の解釈がすごく斬新なのにまとまりがあって
良いですね~♪(▼ω▼)ジーー

降着姿勢のまとまり
ATのドッシリ感
綺麗な表面処理とスッキリとした清潔感のある塗装
”(*>ω<)o"クーーッこれも手に取って眺め回したい♪
2013.01.06 21:26 | URL | ねこ | 編集
すごく綺麗な仕上げに感動です!!
2013.01.07 18:18 | URL | 三重工廠 | 編集
キングタイガーさん
  基本的に小改造ですが、楽しく作りました。

ねこさん
  ヒジは前々からやってみたかったのが形になってうれしいです。
  
三重工廠さん
  綺麗なボトムズも受け入れていただいて恐縮です。
2013.01.12 19:28 | URL | BAHAMOUD | 編集
ボディ形状すばらしい!!
僕の脳内のトータス系のイメージにドンピシャでした!!
さりげなく股関節位置もすごくいいです!!

フィギャに一言・・・隠せwww
2013.02.14 06:09 | URL | ないぽん | 編集
ないぽん さん
  ボディーは左右幅詰めしなくてもいけますね。
  股間位置に気が付いていただきありがとうございます。
  フィギアは、アマゾネスの宿命と思ってください。(爆)
2013.02.17 18:24 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/228-2e46327d


