ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 1/24 サテライトFSX2/アイス
1/24 サテライトFSX2

HN:アイス
スケール:1/24

がんばってフルスクラッチしてみました
プラ板と木パテて胴体、プラキャストの削り出しで腕、太もも等を作りました
色の設定が無かったのでW-1のサポート機ってことで銀色で塗ってます
FSX1や3にもいつか挑戦してみたいです

t11_ice_fsx2_01.jpg
t11_ice_fsx2_02.jpg
t11_ice_fsx2_03.jpg
t11_ice_fsx2_04.jpg
t11_ice_fsx2_05.jpg
t11_ice_fsx2_06.jpg

「出ないなら造る!」
”(*>ω<)o"クーーッ模型の醍醐味ですなw
木パテって・・昔使ったときすごくボソボソして使い辛かった記憶しかないんだけど・・
こんなに綺麗に形出せるんですね~φ(*'д'* )メモメモ
(今度使ってみよ♪)

と・・・「銀」色なんですが・・
すごく重厚感があって鈍い光り方がすご~~くツボです♪
(撮影の仕方なんでしょか??)
レシピが気になる~~((o(> <)o))うずうずっ
2013.01.06 20:54 | URL | ねこ | 編集
FSX1・3も期待してます!
無人機の不気味さが出ています

W-1とのコラボも見たいっす
2013.02.03 19:26 | URL | 風来のモデラー | 編集
サテライトをじっくり見るのはじめて~ヾ(◎▽◎)ノ
背中がオーラバトラーみたいになってるんですね~!

あ、今度会った時はパチスロ(ボトムズ)の話をしましょうね(笑)
2013.02.14 05:54 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/225-f17a90ec


